Home » 企業様へ

企業様へ

お取引の流れ

①取引申込書をFAXもしくはメールでお送り頂きます。
②営業担当書が商談にお伺いします。
③工事基本契約書、常用工単価などの取り決めを取り交わさせて頂きます。
 ※お取引前に帝国データバンクによる簡単な審査をさせて頂いております。
 審査結果及び諸条件により、お取引をお断りする、もしくは条件付きでのお取引となる
 場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 FAXでのお申し込みはこちらの取引申込書をお使いくだい。
 (PDFアイコンをクリックするとダウンロードできます)

ご注文の流れ

①相場が決まりましたらまずは早めにお電話下さい。
 (下記メールフォームからでもご注文は可能です。)
②担当者が手配可能かどうかをお答え致します。
③可能な場合は細かい段取りを打合せさせて頂きます。

お客様情報

会社名
発注ご担当者名
電話番号 --

ご注文内容

現場名
現場ご担当者名
現場住所
【郵便番号】

【都道府県】 ←選択してください
【市区町村】
【番  地】
必要人数
期間
希望予算
職種
作業内容

その他
※持参する道具など…(例)安全帯、安全靴、白ヘルメット、皮手
※提出書類…(例)名簿、身分証明書、健康診断書など

内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

FAXでのお申し込みはこちらの取引申込書をお使いくだい。
(PDFアイコンをクリックするとダウンロードできます)